薄桜鬼Web Radio、関智一 特別版配信!

為了紀念2012年7月9日開播的TV動畫『薄桜鬼 黎明録』,
WEB RADIO「薄桜鬼集会 放送録」將與『薄桜鬼 黎明録』
共同合作,推出動畫放送前的特別節目!
節目由
三木眞一郎さん(土方歳三役)、
遊佐浩二さん(原田左之助役)、
関智一さん(井吹龍之介役)
三位,一起聊聊作品的魅力所在。
 
動畫迷們也請不要錯過TV開播前的特別放送節目喔!
 


薄桜鬼集会  放送録


成員:

「薄櫻鬼」聲優群(每回交替登場)

介紹:

WEB RADIO 「薄桜鬼集会 放送録」是為了加深同伴們之間的羈絆所製作的節目。
在這裡將把他們歡樂的模樣傳達給各位!
每回登場的聲優們,分別扮演桜様(おうさま)和桜子(おうじ)的角色。




 
 『薄桜鬼 黎明録』放送前特別會!                                                          2012/7/5 放送 
 【出演】
       三木眞一郎さん
       遊佐浩二さん
       関智一さん

【配信時間】
      7月12日  12:00 止





 第二十八回 「近すぎて見えないものがある」                                 2012/6/28 放送 

                     
                                                      PLAY
 【薄桜鬼集会 第二十八回 議事録】

開催日:六月二十八日
桜様:津田健次郎(風間千景役)
桜子:遊佐浩二(原田左之助役)
浩二桜子  →  浩二王子  (≧▽≦)ノシノシノシ

<前回、桜様的口信>
「すいません。僕、書き忘れてました。なので適当にお願いします。」(吉野裕行

<談話主題>
■  じゃんけんどころか収録がなくなる  
■  絵が来ちゃいました
■  遊佐さん大好きです
■  津田さん大好きです

<<集会の様子>>
第二十八回は、桜様・津田健次郎さん、桜子・遊佐浩二さんでお送りする集会となります。
オープニングから軽快にトークが進むお二人。
皆さんの声が届いた結果が今回の放送内容になります!」という、
遊佐さんの気になる言葉から第二十八回の集会は始まります。

最初のコーナーは、"薄桜鬼じゃんけんを作ろうスペシャル"です。
今回で最終回を迎えるこのコーナー。
記念すべき最終回に紹介された4案は、どれも個性的すぎて
津田さんと遊佐さんがつっこみに忙しそうでした。

"鬼と一緒"では、「どうしたら動物に好かれなくなりますか?」という質問が。
津田さんの「悪臭を放ったらどうですか?」という衝撃の意見から出発した議論は、
最終的に“動物を避けるために、出かける際に持ち歩くものリスト”を作ることで終結する事となりました。

伝言を残し忘れる吉野さん、個性的すぎるお便りをくれる平っ隊士たち、
お便りを改ざんする津田さんと遊佐さん…。
第二十八回は、皆が自由過ぎる集会となっています…。

【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:七月十二日
桜様:遊佐浩二(原田左之助役)
桜子:三木眞一郎(土方歳三役)
桜子´:関智一(井吹龍之介役)




第二十七回 「理想が見えない、お前の」                                            2012/6/14 放送

 734593_133998346464Ub                     
                                                                                          PLAY
 【薄桜鬼集会 第二十七回 議事録】
開催日:六月十四日
桜様:吉野裕行(藤堂平助役)
桜子:津田健次郎(風間千景役)

<前回、桜様からの伝言>
苦手な漬物を大好きな甘いものと想像して、楽しく食して一言。」(森久保祥太郎)
「無理!」吉野馬上回答~かわいい---w)

<主な議題>
■  まだあったって言うな!
■  裸足ですよ、今
■  にゃんこちゃんがいるみたい
■  大人って何なのでしょうか
■  扇子がたためない

<<集会の様子>>
第二十七回の集会は、桜様・吉野裕行さん、桜子・津田健次郎さんでお送りします。
お二人での放送が久しぶりな気がしないという吉野さん。
その言葉通り、和気あいあいとした雰囲気で第二十七回の集会が始まります。

"鬼と一緒"では、「どうやったらカラス除けできるか」について議論したお二人。
たくさん考えた末、すべての意見を取り入れた、吉野さん曰く"パーフェクトな答え"が導き出されました。
さらに、「未成年に間違えられる」というお便りから、津田さんから衝撃的な日常体験が語られました。

そして"たたかう男たち"では、吉野さんがとうとう段位昇格です!
勝利には喜ぶものの、「たためない扇子」には微妙な表情…。

第二十七回は、お二人のツッコミが楽しい集会となりました。





特別放送回有YUSA桑喔~楽しみ!!!!!

下週更新(≧▽≦)ノシノシノシ

 

 

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    (*^・ェ・)ノ 綾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()